ぐらにっき

模型製作・生物や植物・スポーツ観戦など、趣味に関するブログ。

Entries

福留とかロマサガとか

福留はメジャーか~。思えば凄い選手になったもんだなあ。
入団当初はショート守っててエラーばっかりしてたのに。
戦力的には厳しくなったけど、西武からFAで獲得した和田には
頑張ってもらおう。守備力と走力では福留には及ばないが悪くは無いし、
打撃もそこそこ期待出来る。
和田が元気な内に、平田や堂上兄が育ってくれれば!

YouTubeで「異邦人をロマサガ戦闘風にしてみました」というのを発見。
凄い、ホントにロマサガっぽい!
こういうアレンジが出来る人って凄いよな~。
音楽の事は全然わかりませんが、ドラムの部分なんか
正にロマサガしてるよな~。
久しぶりにロマサガやりたくなってきました。RPGで一番好きかも。


1は未プレイ。プレイしたのは2と3です。何回やった事か。
サガフロは私的に論外。1回で飽きました。

ザコ戦ですら気が抜けない、いつ死んでもおかしくない、あの緊張感。
そして、技の閃き!
3は全技習得しましたが、2は全て習得出来ませんでした。
音楽も素晴らしく良かった!!
憎たらしい程に強いボス(特に七英雄)も良かった!
2のラスボスなんか凶悪すぎでしたよね。
ボス達の言動とか、何気にカッコ良かったりするし。
対ラスボス戦は「クイックタイム」無しで、ガチでやりあうのが燃える!

DSでリメイクされたら買う恐れあるかも。
スーファミのソフト持ってるけど、電池切れてるだろうなあ。

ロマサガ1~3敵避けメドレー動画」もオススメ。
色んな職人がいるもんだと感心。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ

スポンサーリンク


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ぐらみん

Author:ぐらみん
模型製作と小さな生き物の飼育が趣味。
中日ドラゴンズのファン。
MLBはコロラド・ロッキーズと、
トロント・ブルージェイズのファン。

ペンギン好きで、グッズを見かけると
ついつい購入。

スポンサーリンク


メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カウンター

2005年4月26日スタート!

最近のコメント

<>+-

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索

タグ(サブカテゴリー)

全記事表示

全タイトルを表示

リンク

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
参加カテゴリー
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ





Twitter...

最新記事30件

スポンサーリンク



QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー