ぐらにっき

模型製作・生物や植物・スポーツ観戦など、趣味に関するブログ。

Entries

1/48 VF-1

今回のホビーショーの情報を見ていると、マクロス物が目に付きました。
ハセガワが、ついに48でVF-1かあ。
最近、キャラ物を作る気が全く無くなっているんですが
(他人の作品や、製作過程を見るのは好き)、初代のバルキリー、
それもハセガワ製となると気になります。

48は、基本的には自分のストライクゾーンから外れるんですが、
VF-1なら48でも大した大きさじゃないし、何より純粋に
「ハセ・ヨンパチのバルキリーが見たい!」って思います。
ノーマルは72で作ったから、48ならスーパー作りたいところです。
当然出るよね? ノーマルのスマートさも好きだし、スーパーのゴツさも好き。
48スーパーは、かなり迫力あるだろうなあ。
って事で、48スーパーが出る事に期待して、それを待ちたいと思います。

ウェーブからは1/100で、VF-1Sのファイターとバトロイドか。
それと、1/72デストロイド・トマホークと1/100デストロイド・モンスター。
1/100モンスターって、デカすぎだろw 定価いくらになるんだろう?
どうせなら、トマホークもスケール合わせりゃ良いのにね。
っていうか、ウェーブも結構精力的にインジェクションキット出してますね。
___

F-20は早々と「士の字」になりました。整形はこれから。
F-15は、ようやく増槽の整形が終わったところ。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ

スポンサーリンク


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ぐらみん

Author:ぐらみん
模型製作と小さな生き物の飼育が趣味。
中日ドラゴンズのファン。
MLBはコロラド・ロッキーズと、
トロント・ブルージェイズのファン。

ペンギン好きで、グッズを見かけると
ついつい購入。

スポンサーリンク


メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カウンター

2005年4月26日スタート!

最近のコメント

<>+-

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

ブログ内検索

タグ(サブカテゴリー)

全記事表示

全タイトルを表示

リンク

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
参加カテゴリー
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ





Twitter...

最新記事30件

スポンサーリンク



QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー